Top | 購入店リンク | メーカーリンク

feedpath

はてなRSS

Add to google

今あるテレビでデジタル放送を視聴する!

テレビの購入はまだ考えていないけれどチャンネル数が多いデジタル放送はとても興味がある、そんな方も多いはず。BS/CS対応のデジタルチューナーがあれば、地上デジタルはもちろん民放BSチャンネル・スカパー!も見ることができます。さらにWOWOWではアナログよりもさらに2チャンネル多い合計3チャンネルを放送しています。

デジタル放送を楽しむためには、デジタルチューナー対応のテレビまたはDVDレコーダーを買うしかないとあきらめている方、実はお使いのテレビでもデジタルチューナを追加するだけで、デジタル放送を楽しむことができるのです。

初期費用0円でデジタルチューナーを手に入れる!

通常、地上デジタル、BS/CSデジタルを含めデジタル放送を見るためには、 チューナー代、BSアンテナ、UHFアンテナ、設置費用とそれなりの出費が必要になります。 最近では安価なデジタルチューナーも出てきましたが、地上デジタルチューナーのみでBS/CSチューナーは内蔵していなかったりするので注意が必要です。そこでおすすめするのが、こちら。

◆特別プレゼントキャンペーン!!WOWOW

こちらのデジタルマイプランでデジタルWOWOWに申し込むと、地上デジタルはもちろんBS/CSデジタルも楽しめるチューナー(価格.comでも最安値45000円)を初期費用0円で手に入れることができます。さらに現在BSアンテナをお持ちでない方にはBSアンテナを工事費無料でプレゼント。しかもご希望の方には地上デジタル対応のUHFアンテナもプレゼントするという太っ腹ぶり。

初期費用0円でチューナを手に入れた後は、デジタルWOWOWの視聴料2,415円/月+デジタルマイプランサービス料1,890円/月×3年の合計4,305円でデジタル放送が見放題!デジタルWOWOWの最低視聴期間は3ヶ月なので、3ヶ月以降はWOWOWを解約することもできます。

ちなみにこちらのプランで提供されるデジタルチューナーですが、松下製のTU-MHD600。D3端子出力、光デジタル音声出力にも対応した優れもの。しかもチューナーをインターネットに接続すると生活に役立つ情報を無料で利用できる「Tナビ」にも対応しています。

この機会にぜひ「デジタルマイプラン」を検討してみてはいかがでしょうか?